So-net無料ブログ作成
検索選択

キム・ヨナ引退会見で涙、何故か画像付きでYahooトップにww 「どこのニュースだ」「ハイハイ涙演出」「日本には来ないで」 [スポーツ]

 別れのあいさつは涙だった。
「フィギュアの女王」ことキム・ヨナ(23)が6日、ソウル・オリンピック公園体操競技場で引退式を兼ねたアイスショー「サムスン・ギャラクシー・スマートエアコン・オール・ザット・スケート2014」の最終日の公演を終えて記者会見に臨んだ。
キム・ヨナは「けがも多かったしスランプもあったが、自分の将来に大きく役立つと思う。
公演が終わったので、ゆっくりして少しずつ今後のについて考えたい」と語った。(後略)

livedore NEWS(朝鮮日報):2014年05月07日07時56分
http://news.livedoor.com/article/detail/8806133/


キム・ヨナの引退アイスショーのニュースなんか要らん!

グロテスクな写真アップすんじゃねえ!

写真トップに載せるとかキムチ悪い真似すんなよwwwどこのニュースだ^ω^



性格の悪い私には 演技にしか見えない・・・。

先に謝っとく
ファンの方ごめんなさい・・・
気持ち悪い


はいはいお疲れお疲れ。日本には来ないでくださいねー

スポーツを汚した薄汚い韓国女が引退

ソチの時からオーラが無かった。技とは別のものが感じられr無かったなぁ。ソチ後の周囲の審査への抗議騒ぎもかえってヨナへの印象を落としている。引退に関し惜しむといった気にならない。

心ん中でアッカンベーしてるような気がするw
後進も全く育ってないので
ヤヲ・ヨナ有利のルール改正で平昌には現役復帰の悪感…

キモちゃんの実力では海外のショーには出して貰えないし、コーチとしては中学生くらいしか教えられないからな。泣くヨナw

調子に乗って日本公演とかヤメてくれヨナ?!!

思わず大会名に突っ込んでしまった「サムスン・ギャラクシー・スマートエアコン・オール・ザット・スケート2014」




nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

suiseijin

ヤフーのトップで画像見せられる方はたまらんww
by suiseijin (2014-05-07 11:57) 

ナショナリスト

そこまでたたくほどのものかね?w
by ナショナリスト (2014-05-07 12:30) 

NO NAME

それほどのことをしたからね。
その結果がコレじゃないの?
by NO NAME (2014-05-07 12:37) 

suiseijin

韓国でやってくれ。
つーかまだ画像あるよオイw

by suiseijin (2014-05-07 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。