So-net無料ブログ作成
検索選択

櫻井よしこが外国人労働者受け入れの為に奮闘中ww 「愛国者の仮面を被った売国奴!似非保守!!」「昔から帰化要件の緩和主張してたw」「このBBAには要注意!」 [社会]

来日外国人はルールを守り社会に溶け込むことが重要と櫻井氏
http://www.news-postseven.com/archives/20140528_255493.html

 政府が年間20万人の外国人労働者の受け入れを検討し始めた。外国人が日本社会にうまく溶け込むには、この国の文化や習慣を理解し、「日本らしさ」の価値観を共有してもらうことが不可欠だと櫻井よしこ氏は主張する。

日本は鎖国して外国人を排斥すればよいということではありません。海外から優秀な人材を受け入れ、またはアジア諸国の人材を受け入れかつ育成することは非常に重要で、それが私の長年の持論です。そのためにも、外国人受け入れには国家戦略が必要不可欠です。(後略)


日本をアメリカのように、拳銃を携行する国にしたいの?
働かなくなった後は税金で養うんですか?
白愛主義が何となく分かる気がする


外国人を必要以上に住まわすのは良くない。働いていない・働けていない若者や日本人がいるのて彼等を先に使うべき。

「外国人が日本社会にうまく溶け込むには…「日本らしさ」の価値観を共有してもらうことが不可欠」←なんで来るのが前提で話してるの?その前にやることあるだろ!

全ての外国人が従順で礼儀正しくマナーを守るかどうか…。今の日本は在日による犯罪が跡を絶たない。そこへ更に外国人ですか?

この国の良さを先の外国人在日が壊してるでしょ!!!
櫻井さん!!どこをみてるの!!お花畑はいい加減にして!!
愛国者の仮面を被った売国奴!似非保守。

日本の良さを積極的に壊そうという人間が移民として来るから問題なんだろう。桜井はいったい何を言っているんだろう。

移民は生活保護の支払いが増えるだけ。

バカか! 既に日本に旅行に来た外国人の満足度は高い。それを言うなら、いかに「変わらないか」が重要。

時代に応じて、って、移民に時代は関係ない。で、詭弁で皇室利用。このBBAには要注意!

その理想論、外国人が聞いたら鼻で笑われる。それに中韓と同じレベルに落ちるって事は、櫻井は最初から中韓のレベルが低いと仰っている。どんなに理想論を並べた所でそれでは説得力は無い

櫻井「外国人、外国人、俺、外国人、外国人…みたいな。笑」 #psgenki






櫻井よしこ氏 ヘイトスピーチは日本人の誇りの欠如が原因
http://www.news-postseven.com/archives/20140523_255470.html

 政府が年間20万人の外国人労働者の受け入れを検討し始めた。外国人が日本社会にうまく溶け込むには、この国の文化や習慣を理解し、「日本らしさ」の価値観を共有してもらうことが不可欠だ。櫻井よしこ氏は「そのためには、まず日本人こそが変わらなくてはならない」と指摘する。(後略)


皇室や文化、日本の事を中韓が侮辱しても文句言うなと?外国人受け入れ前提で話が進んでいるのか理解不能、下手な寛容さは却ってわが身を滅ぼさないか?

櫻井氏が仰る「日本人の誇り」や美徳に付け込んで、勢力を拡げてきたのが中国や韓国である事実を忘れてはいけません。それから外国人受け入れを前提で語るのはやめとくれやす(´・ω・`)

櫻井よしこは昔から外国人の帰化要件の緩和を主張していたな。
民主党の長島氏らと一緒に。

別に無理して外国人を受け入れる事はないでしょう?日本の文化を尊重出来ないなら自国に引っ込んでればいい。日本人が日本で外国人にそこまで遠慮することはないと思う

櫻井よしこさんの外国人の受け入れの話、考え方には違和感や不快感、疑問などを感じてしまう。私は軽い気持ちで外国人を受け容れる気持ちにはなれない。肩を並べて寝たいとは思わない。隣の家に住んでほしいとも思わない。

ヘイトスピーチ批判にかこつけた外国人労働者受け入れ肯定論。

櫻井は完全に狂っている。
まず、移民で入ってくる外国人って、ほとんどが中国人でしょ。

それを毎年20万人も中国人の移民なんて入れたら、中国人の議員や、もしかすると中国人の総理大臣が誕生するかもしれないんだぞ。
こいつはもう完全に売国奴だということがはっきりしたわ。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

suiseijin

まぁ、前からちょっと変わった人だなとは思ってたけどまさか移民論者とは思わなかったわw
しかし、日本はこんなんばっかりだわ・・・orz

by suiseijin (2014-05-28 13:05) 

あ

TPP推進論者でもあったな
日本人が底抜けに貧乏になってもいいのかよ
こいつ売国奴確定だわ
by あ (2014-12-10 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。