So-net無料ブログ作成
検索選択

【拉致】北朝鮮「(日本が)誠意を示せば何人か帰してやる」 ⇒ 「完全に誘拐犯のセリフw」「北朝鮮が拉致被害者の生存を認めた!!」「暴力団と同じ」 [外交]



盗っ人猛々しいとはこのことか




どんでん返し発言きちゃったよ 昨日までの言い分全部投げたよ

拉致っておいて「誠意を見せろ」
これって他にも多くの日本人が拉致されたって北朝鮮が認めた事になるね。

北朝鮮が拉致被害者の方々のご生存認めた!?

誰も生きて返すとは言ってはいない。てな事にならなければいいんだが

また味を占めて何度でもたかってくるな。言いなりになってくれるんだし、人質帰すわけない。むしろ追加で拉致しやがるぞ

金クレクレと乞食乙。無条件で返せよ勝手に連れて行ったんだから。朝鮮人ってアホなの?

卑劣極まりない北朝鮮は、人質を小出しにし、ゆすりタカル手だ。国際社会は、団結しこの卑劣な北朝鮮に対抗すべきなのだが、自国に直接害がないと、知らんふりなのだ。在日朝鮮人暴力団と全く同じだ。

「何人か」ではなく「全ての被害者」を返さないと、日本国民は納得しない。




nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

suiseijin

拉致被害者を帰して欲しけりゃ誠意を見せろだぁ??
屑にも程があるww

by suiseijin (2014-06-01 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。