So-net無料ブログ作成
検索選択

【ダイエット90日経過】たった3kg減も1kg戻す・・・ [健康・ダイエット]

今日でダイエット約三ヶ月が経過しました。
先月は3kgしか減らすことができず、しかも1kg戻り気味ですw
やはり、米の減らしすぎはよくないらしく、すぐ飢餓状態に入ってしまいます。
飢餓状態にならないようセーブして食事制限すると、割とスムーズに体重が落ちた感じです。
ちなみに、今回は体重が落ちた次の日は食事リセットとして普通に三食とるように心がけています。
あまりに辛すぎたので・・・。

さてここからは更に運動の強度を上げていこうと思います。
これまでは散歩に近いジョギングでしたが、今後はもう少しスピードを上げる予定です。
また、あと一歩で超デブから大デブにレベルアップできそうなので、何とか次の一ヶ月に成し遂げたいと思っています。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。