So-net無料ブログ作成
検索選択

【ダイエット】肉離れ地獄【四コマ漫画】 [健康・ダイエット]

肉離れ悪化_004.png

肉離れを起こしてから既に半月が経ちました。
一時無理をして悪化させてしまい長引きましたが、その後は少しずつリハビリ運動やマッサージストレッチを重ねて順調に回復してきました。

そして痛みも違和感もほぼ無くなったところで昨日は長時間散歩ジョギングをしたのですが、特に変化は見られません。
そこでやっとスピードアップしてランニングに移行したのですが・・・足を痛めてしまいましたww
少し違和感が出てきたものの無視して走り続けたのですが、走り切れたものの足には痛みが残ることに。
場所はふくらはぎですが、前回痛めたときほど悪くはないのがせめてもの救いです。
しかしこれでまた2~3日休まなくてはならなくなるのかと思うと気が滅入ってしまいます・・・。
まさかこんなに重症だったとは思いませんでしたw

体重はもうここ一ヶ月間、全く減っていません。
増えてないのは食事制限のお陰だと思っていますが、前に進めないのが凄く悔しいです。
しかしここでヤケを起こしては状況が更に悪化するだけですので、我慢するしかありません。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。