So-net無料ブログ作成
検索選択
六星占術 ブログトップ
前の5件 | -

【水星人+】乱気年の減退月で、年明け早々ろくな事無いww【2015】 [六星占術]

なーんか今年に入ってろくな事が無い・・・。
年末年始にいつも使用してるOUTLOOKが使えなくなりましたw
おまけにニコニコ動画とツイッターが乗っ取られる始末・・・。
ちなみに今年は乱気で今月は減退。
まぁ、当然と言えば当然なんだが、かつてないほど露骨だなw

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

【水星人+】ラストチャンス「2014-達成の年」最初の山場(種子・緑生・立花)終了 [六星占術]

今年をラストチャンスと位置づけている管理人ですが、最初の山である種子・緑生・立花の幸運期3ヶ月に結果を出すことはできませんでした。
管理人がまず望んでいることは、収入UP・減量・「第3の目標(秘密)」の3つです。

収入は4月をピークに落ち込んだので、運気としてはあながち間違ってはいませんし、ある種のタネもまけたので、これが育てば良いのですが・・・。
現在の収入は落ち込んでおりますのでw

減量は最悪でして、また太りましたw
おそらく人生最大のデブを体験しておりますが、慣れると気にならないものです・・・。
ただ、腹は出っ張って邪魔だなぁ~・・・。
すげー違和感w

もっとも進展したのが意外にも「第3の目標(秘密)」でして、これは「立花の年」から1年以上続けているものです。
失敗だったらやめているので、そういう意味ではまだまだ可能性は残っていそう。
早く結果を出して、目標の内容を公表したいものです。
最終目標は8月~10月ですが、できれば達成月の6月にも何かしらの結果を出したいと願っていますが・・・。


日本経済はアベノミクスが好調で、このまま続けば来年にはデフレ脱却を実現できるのではないでしょうか?
消費増税でどうなることかと思いましたが、なんと便乗値上げがデフレ脱却に必要な物価上昇に貢献している模様w
まぁ、それ以外にも金融政策・経済政策を打っている影響があるのでしょうが、この展開はさすがに予想できませんでした。
あとは、国土強靱化にしっかりと予算が充てられれば良いのですが・・・。
また、10%への消費増税時は是非食料品を対象外にするなどの軽減税率適用を期待したいものです。

社会的には在日がかなり追い詰められている様でアチコチで暴れている模様。
何でも数年前まではネタでしかなかった兵役や資産没収の話が現実味を帯びてきており、通名も使用法が厳しくなるなど、徐々に日本国内での包囲網は狭まってきております。
韓国に対する認識もかなり改善され、最近では韓流好きのうちの母親が嫌韓になるという異常事態に!(通常ですが)
何度も危機が叫ばれてきた中国バブル崩壊も、実際に債務不履行となる企業が続々と現れるなど、今度こそ今度こそ本当に年貢の納め時となりそうです。
公私ともに今年はここ数十年の大転換期となることを期待します!!


ちなみに正月に予想した今年の出来事ですが、早速一つ外れてしまいましたw

【2014年予想】
1.中国バブル崩壊
2.日本社会を大混乱に陥れる大事件発生
3.デフレ脱却
4.消費増税撤回 [もうやだ~(悲しい顔)] ハズレ
5.W杯優勝



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

【今週の六星占術】小保方さんが今年から大殺界の件・・・w【2014/3/30~4/5】 [六星占術]














ちょっと試しに六星占術のつぶやきを拾ってみました。
当たった話とかもっと聞けたら良いんですけどね~。
つぶやき自体が意外と少なかったです。

つーかスパムみたいなつぶやきがやたらと多かったw
でも笑えるものも結構あって面白かったです。

てか、小保方さんの話はどーゆーこと??
火星人なの?(失礼かもしれんが顔見た瞬間そんな気はしてた・・・)
んでも一応調べてみたのですが、ホントに火星人(-)だったw
管理人に変な能力が追加されてる・・・。

ちなみに火星人(-)さんは今年から大殺界突入です。
六星占術恐るべし・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

【水星人+】いよいよラストチャンス!達成の年「2014年」。 [六星占術]

殺界の健弱年を終え、やっと幸運期の達成年となりました。
これまで、六星占術と生活を結びつけて生きてきましたが、10年経ってもまだこの占いに確信は持てません。
ただ、先祖供養を怠っていたり、供養の仕方を間違っていたりと、あれこれ寄り道してしまったので、やむを得ない部分もあります。

しかし流石に今年は六星占術や先祖供養を自分なりに理解した上で万全の体制で臨んでいるので、言い訳は出来ません。
これで結果が出せなければ、もう色々と諦めざるを得ない状況に追い込まれてしまうのではないでしょうか・・・。
そういう意味では今まで生きてきた中で一番必死ですし、人生賭けてます(笑)

ちなみに旧正月って毎年違うんですね。
テレビで連呼していた「2/7以降」という言葉が頭にこびりついていたのですが、今年は1/31となっているので、2/1から色々と始めております。
また、最近は年運・月運だけでなく日運も考慮して行動するようにしているのですが、結構体調などが違う感じです。
その為、ホントに1日1日を大切に過ごしている感じです。

最終目標は8月~10月の再会・財成・安定ですが、まずは2月~4月の種子・緑生・立花でどんな結果となるのか、見極めたいと思います。
できれば何かしらの結果も得たいところですが・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

【水星人+】2014年大予想!「デフレ脱却!大事件勃発!?サッカーW杯優勝!?www」 [六星占術]

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いします。 m(._.)m

昨年は予想をことごとく外してしまい申し訳ありませんでしたw
結果は以下の通りです。

【改訂版】2013年予想
 1.6月のコンフェデレーションカップでサッカー日本代表大活躍!(半分願望w)
   ⇒ 3戦3敗9失点で大外れw [ふらふら]
 2.6月に中国バブル崩壊本格化 ⇒ 12月まで延長しましたが、結局ハズレw [ふらふら]
 3.7月に日本社会を大混乱に陥れる大事件発生(内容はまだ言えませんがw)
   ⇒ 来年3月前後?
 4.8月の参議院選挙で自民党勝利 ⇒ ほぼ当たり(7月投開票) [わーい(嬉しい顔)]

結局、選挙しか当たらんかったね・・・。
しかし懲りずに今年も予想します。

【2014年予想】
1.中国バブル崩壊
2.日本社会を大混乱に陥れる大事件発生
3.デフレ脱却
4.消費増税撤回
5.W杯優勝

ええ、めっちゃ願望入ってますw
まず、中国バブル崩壊と日本社会大事件はさすがに来るのではないでしょうか?
管理人は焦って先走り過ぎてるんでしょうかね?
しかし、もういつ来てもおかしくないと思うのですが・・・。

そしてデフレ脱却ですが、今の調子で金融緩和と財政出動が続けば、きっと達成されると思います。
しかし、何と言っても4月に5%から8%へと消費税率が上がってしまうので、どうしても景気の悪化は避けられません!
増税は景気上昇を弱めるブレーキなので、アベノミクスというアクセルと相反するもの。
期待を込めて、中国バブル崩壊 ⇒ 日本経済の悪化を避ける為に増税緊急停止!
なんてことにならないかなぁ~・・・。

そしてW杯についてですが、ここで残念なお知らせ。
今月にもイタリアセリエAの名門ACミランに移籍することが決まっている本田くんですが、なんと彼は今年から「停止」ですw
大殺界のど真ん中ですww
しかも月も「乱気」ですwww
オワタ・・・。
管理人は、今のサッカー日本代表はとても強くなったと思うのですが、それでもDFの立て直しと本田依存からの脱却という課題を抱えていると思っています。
以前から、本田が怪我などでいなくなったらどーすんだ?という不安を持っていましたが、この大殺界のど真ん中でいったい何が起こるのやら・・・。
W杯に出られるのか?出ても活躍出来るのか?
不安は尽きません。
万が一のことがあったら、小野伸二を代表へ招集してもらいたいです。


個人的には昨年は「健弱」ということで大人しくしていたのですが、先月の「停止」はホントに体力的にヤバかったです。
何をしても疲れますし、すぐ体調を崩すので、できるだけ体を休めることに専念しました。
また、収入がどんどん落ちてヤバくなったのですが、それでも月の幸運期を活かして何とか上向きにすることに成功。
これも先祖供養を見直してキチンとしたお陰だと思っています。
まぁ、作法通りってヤツですかね。
変な言い方かもしれませんが先祖供養のコツを少し掴んだので、今年の幸運期「達成」は是非これまでの人生の中で最大・最高の一年にしたいと思っております。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
前の5件 | - 六星占術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。